北本気バル - きたもとマジバル Top Page

「北本気バル - きたもとマジバル」全日程を終了しました

11月3日(月)にて「あとバル」も終わり、「北本気バル - きたもとマジバル」全日程を終了しました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。北本で初めて開催された街バルイベントを通じて、北本の街歩きをお楽しみいただけましたでしょうか。


運営の不備によりご迷惑をおかけした点もございましたことを深くお詫び申しあげます。提出いただきましたアンケートと合わせて今後の運営に活かして参ります。

 

アンケート提出と共に応募いただきましたプレゼントの抽選は11月半ばに行い、当選された方には準備ができ次第順次発送して参ります。応募された皆さまは、今しばらくお待ちくださいませ。


[参加店の皆さま]

ご利用いただいた街バルチケットの精算を、11月5日(水), 6日(木) の2日間で行います。別途郵送でご案内の通り、北本市商工会にてお手続きをよろしくお願いいたします。